緋色の小部屋
KOC・ロストグラウンド在住の緋い闇天使 知らない人・興味無き人は立ち去ることをお勧め。
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
アーカイブ
  • 2007年05月(2)
  • 2006年11月(4)
  • 2006年07月(2)
  • 2006年05月(2)
  • 2006年04月(4)
  • 2006年03月(3)
  • 2006年02月(5)
  • 2006年01月(7)

  • コメント
  • トサカ(10/22)
  • TELU(10/22)
  • 巫女巫女なーす(10/22)
  • 日本人(10/20)
  • 男の娘(10/20)
  • キセルマン(10/20)
  • ニコ民(10/20)

  • カテゴリー
  • 未分類 (3)
  • 日記 (23)
  • 背後事 (3)

  • リンク
  • sice of spades
  • ×Bullet of Silver×
  • 蚯蚓の住処
  • 鬼面の住居
  • Sapphirus † Atrum † Silva
  • 木漏れ日の差す場所
  • ルトの独り言
  • 軌跡

  • 一応完成
    先のイラストをなんとか完成・・・・(ということにしてくれ

    こんなんか!と言われそうな気もするのだが、いかんせんあれでめいっぱい
    苦手なのだ、どうにも。着色とか特にっ!

    ま、ともあれ少しでも見て笑ってくれれば幸いv


    ううむ
    滅鬼さのアレの影響で集合絵とか何気に描きはじめ・・・・・・

    まぁ、自分の絵心と根性の無さを思い知っただけだったが。
    せめて人様に見せられるもんに仕上がれば表に出す、かも?

    ま、挫折率89%(また適当な

    不調
    昨日からどうも調子が悪い。くらくらする。

    今日になって、たいした事は無いが頭痛も。
    んんむ、寝てしまおう、うん。

    地雷バトン
    見た者は必ず応えろ!なバトンを某所で拾った。
    まぁ、ワシは無理に広げる気もないけどね。やりたい人はどうゾ。

    ■1.朝起きて始めにする事は?

    二度寝

    ■2.これだけは欠かせない、日常的な事

    二度寝

    ■3.好きな食べ物3つ

    寿司
    ラーメン(主にミソ)
    (レア)チーズケーキ

    ■4.嫌いな食べ物3つ

    キムチ
    ホヤ(グロイし苦いし)
    濃すぎる味の物

    ■5.踏まれたくない地雷は?

    んー、特には・・・・・・
    過去の失態?

    ■6.最近一週間で嬉しかったことは?

    とある可愛い子と親しくなれた事かねぇ。(次期は帝国に行くみたいだけど)

    ■7.最近一週間で悲しかったことは?

    特に無し。平凡であるよ。HAHAHA

    ■8.今使っているシャンプー&リンス

    忘れた。こだわりが無いもんで

    ■9.お風呂で初めに洗うのは?

    頭かな・・・・・・。上から下へ

    ■10.「恋愛」とは?

    軍師もまっ青な駆け引き?

    ■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

    転がしはしない。転がされもしない。成り行き任せ

    ■12.あなたの長所

    あんのかねぇ・・・・・・マイペースなとこか

    ■13.短所

    飽きっぽい

    故意ではないがたまに皮肉っぽい事を言うとこ(被災した人はゴメン)

    ■14.動物にたとえると?

    猫?無論愛らしさではなく、自己中なとこが

    ■15.弱点は???

    ゲジゲg・・・・・・言わすな
    集団行動

    ■16.寝る前にする事は?

    明日は丸一日寝てたいなーとかな妄想

    ■17.リラックス・ストレス解消法は?

    買い物、無駄遣い(先に使う金額決めて、その中で色々変なのをとか
    金額決めてるあたりが貧乏臭いなw)

    ■18.大好きな季節

    春と秋
    少し肌寒いくらいが良いな。郷愁?を誘う(寒いばかりでは流石に辛いが)



    まぁ、そんな感じか・・・・・・



















    武具
    何と無しに、今まで(戦場スレ)で使った武器を纏めて見ることにした。

    日記というよりメモだな、こりゃ。
    ま、いいか。

    ・ショートソード(ダマスカス鋼)
    ・ダガー
    ・ギャロット(絞首紐)自前のは鋼線
    ・セスタス
    ・ブーツ(鉄板入り)

    これらはデフォルト、というかよく持ってる。
    で、

    ・カタール(ショートソードの一種)
    ・ジャマダハル(よくカタールと誤称されてたけど、最近は認識され始めて、る?)
    ・ハルバード
    ・ランス
    ・ロングソード
    ・ブロードソード
    ・マンゴーシュ
    ・マチェット
    ・胴太貫
    ・兜割り(ごつい十手みたいなの)
    ・即席ブラックジャック
    ・大鉈
    ・大剣・サイス・エグザトース

    うん、我ながら節操無しだ
    そして大概使いこなせてなかったりする。身体能力とかでなんとかしてるのが実情。
    習得はしてても体得まで達してるのは僅か。

    でも振り返ると一応近接戦闘好み。というのには添ってるな。殆どその類だ。










    プロフィール ディレクトア
  • Author:ディレクトア

  • ぁー、あんまり構うの得意じゃないんで適当によろしく。

    イラストは某エルフの御大。感謝!
  • RSS

  • 最新記事
  • 一応完成(05/16)
  • ううむ(05/09)
  • 不調(11/29)
  • 地雷バトン(11/28)
  • 武具(11/26)

  • トラックバック