緋色の小部屋
KOC・ロストグラウンド在住の緋い闇天使 知らない人・興味無き人は立ち去ることをお勧め。
2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
アーカイブ
  • 2007年05月(2)
  • 2006年11月(4)
  • 2006年07月(2)
  • 2006年05月(2)
  • 2006年04月(4)
  • 2006年03月(3)
  • 2006年02月(5)
  • 2006年01月(7)

  • コメント
  • トサカ(10/22)
  • TELU(10/22)
  • 巫女巫女なーす(10/22)
  • 日本人(10/20)
  • 男の娘(10/20)
  • キセルマン(10/20)
  • ニコ民(10/20)

  • カテゴリー
  • 未分類 (3)
  • 日記 (23)
  • 背後事 (3)

  • リンク
  • sice of spades
  • ×Bullet of Silver×
  • 蚯蚓の住処
  • 鬼面の住居
  • Sapphirus † Atrum † Silva
  • 木漏れ日の差す場所
  • ルトの独り言
  • 軌跡

  • 一応完成
    先のイラストをなんとか完成・・・・(ということにしてくれ

    こんなんか!と言われそうな気もするのだが、いかんせんあれでめいっぱい
    苦手なのだ、どうにも。着色とか特にっ!

    ま、ともあれ少しでも見て笑ってくれれば幸いv


    ううむ
    滅鬼さのアレの影響で集合絵とか何気に描きはじめ・・・・・・

    まぁ、自分の絵心と根性の無さを思い知っただけだったが。
    せめて人様に見せられるもんに仕上がれば表に出す、かも?

    ま、挫折率89%(また適当な

    武具
    何と無しに、今まで(戦場スレ)で使った武器を纏めて見ることにした。

    日記というよりメモだな、こりゃ。
    ま、いいか。

    ・ショートソード(ダマスカス鋼)
    ・ダガー
    ・ギャロット(絞首紐)自前のは鋼線
    ・セスタス
    ・ブーツ(鉄板入り)

    これらはデフォルト、というかよく持ってる。
    で、

    ・カタール(ショートソードの一種)
    ・ジャマダハル(よくカタールと誤称されてたけど、最近は認識され始めて、る?)
    ・ハルバード
    ・ランス
    ・ロングソード
    ・ブロードソード
    ・マンゴーシュ
    ・マチェット
    ・胴太貫
    ・兜割り(ごつい十手みたいなの)
    ・即席ブラックジャック
    ・大鉈
    ・大剣・サイス・エグザトース

    うん、我ながら節操無しだ
    そして大概使いこなせてなかったりする。身体能力とかでなんとかしてるのが実情。
    習得はしてても体得まで達してるのは僅か。

    でも振り返ると一応近接戦闘好み。というのには添ってるな。殆どその類だ。





    久々更新
    だらだらと、だらだらと。
    長く生きてきたけど、ちょーっと怠惰しすぎたか。

    先日の月光戦から何もしてない。

    ゴロゴロするだけってのも悪くはないのだが、度が過ぎれば腐ってしまう。
    よし、何かしよう!



    ・・・ ・・・で、何を?
    発想力の無い自分にがっかりだ。



    因みに前回の記事は消した。
    後で見返して恥ずかしくなったからw

    第四次終了
    朝・・・と言っても昼過ぎなのだが。

    結果は月光の勝利だった。厳しいと思ってたんで、驚きもあったが、兎に角おめでとう。そして相手してくれたルドラム、並びに他国の人達もお疲れさんだー。

    そして人民攪拌の先はアクア。水は苦手なんで脱国だ!
    まぁ、この時期だしアクアも住み心地良さそうなんだけどさ、娘が他国に居るんでそっちに行くことにしたよ。


    行けるかなぁ・・・








    プロフィール ディレクトア
  • Author:ディレクトア

  • ぁー、あんまり構うの得意じゃないんで適当によろしく。

    イラストは某エルフの御大。感謝!
  • RSS

  • 最新記事
  • 一応完成(05/16)
  • ううむ(05/09)
  • 不調(11/29)
  • 地雷バトン(11/28)
  • 武具(11/26)

  • トラックバック