緋色の小部屋
KOC・ロストグラウンド在住の緋い闇天使 知らない人・興味無き人は立ち去ることをお勧め。
2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
アーカイブ
  • 2007年05月(2)
  • 2006年11月(4)
  • 2006年07月(2)
  • 2006年05月(2)
  • 2006年04月(4)
  • 2006年03月(3)
  • 2006年02月(5)
  • 2006年01月(7)

  • コメント
  • トサカ(10/22)
  • TELU(10/22)
  • 巫女巫女なーす(10/22)
  • 日本人(10/20)
  • 男の娘(10/20)
  • キセルマン(10/20)
  • ニコ民(10/20)

  • カテゴリー
  • 未分類 (3)
  • 日記 (23)
  • 背後事 (3)

  • リンク
  • sice of spades
  • ×Bullet of Silver×
  • 蚯蚓の住処
  • 鬼面の住居
  • Sapphirus † Atrum † Silva
  • 木漏れ日の差す場所
  • ルトの独り言
  • 軌跡

  • 帝都は燃えているか
    まぁ、ぶっちゃけ背後がトウキョウ行くんで動きが鈍くなるよ、と言う話。

    まぁ、最低限はするけども。勤務とか色々。
    期間は3日から5日まで。


    昼からなんで暇な為、日記にだらだら綴ってみたわけだが。

    どこ回ろうかね・・・恒例の靖国は当然として秋葉とか。でもメイドなんたらとかは興味無いな、つーか嫌だ。あの空気は耐えられん。

    正直言うと鎌倉の某武器屋に行って見たい、とか言うのは秘密だ。


    4万だけ握り締めていざ、帝都へ(その辺で下ろすだろうけどさっ


    2月14日と言えば
    最初に連想するのはなんと言っても1938年のこの日に開発が始まった某戦車だね。

    ・・・冗談。
    ま、その戦車の名前もバレンタインなんで、話逸らしにとネタにしてみただけ。

    風邪

    引用文

    タイトル通り。
    風邪ひいた。
    昨日の夕方あたりから腹痛がしてたけども、夜になって腰が痛くなったんで即寝た。薬は飲まない主義。弱くなるし嫌いだし。

    寝れば楽になるかと思ったんだけど、悪化。夜中中唸るはめに。
    昼ころになんとか少し良くなったんで風呂に入って腰に湿布貼り。

    なんとかかんとか回復中。

    早く治れ、ポンコツ(ぁ






    プロフィール ディレクトア
  • Author:ディレクトア

  • ぁー、あんまり構うの得意じゃないんで適当によろしく。

    イラストは某エルフの御大。感謝!
  • RSS

  • 最新記事
  • 一応完成(05/16)
  • ううむ(05/09)
  • 不調(11/29)
  • 地雷バトン(11/28)
  • 武具(11/26)

  • トラックバック