緋色の小部屋
KOC・ロストグラウンド在住の緋い闇天使 知らない人・興味無き人は立ち去ることをお勧め。
2005 . 12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006 . 02
アーカイブ
  • 2007年05月(2)
  • 2006年11月(4)
  • 2006年07月(2)
  • 2006年05月(2)
  • 2006年04月(4)
  • 2006年03月(3)
  • 2006年02月(5)
  • 2006年01月(7)

  • コメント
  • トサカ(10/22)
  • TELU(10/22)
  • 巫女巫女なーす(10/22)
  • 日本人(10/20)
  • 男の娘(10/20)
  • キセルマン(10/20)
  • ニコ民(10/20)

  • カテゴリー
  • 未分類 (3)
  • 日記 (23)
  • 背後事 (3)

  • リンク
  • sice of spades
  • ×Bullet of Silver×
  • 蚯蚓の住処
  • 鬼面の住居
  • Sapphirus † Atrum † Silva
  • 木漏れ日の差す場所
  • ルトの独り言
  • 軌跡

  • 気分転換
    ちょっと背後事情で凹んでる所にサイスが声をかけてきてくれた
    理由は別件だったけど
    気遣ってくれた。
    感謝、持つべき物は友であるね、うん。

    「心の友よ〜」
    なんつって。
    さらに、気分転換にとコロに誘ってくれたんでありがたく受ける。

    んで結果。

    ...read more
    宣戦布告
    多少日が開いたものの、予想通りと言うべきか、ルドラム連合と開戦へ。
    前大戦直後、数日とはいえ、世話んなったとこだ、せめて失礼の無いようにせんとね。

    と、その前に一仕事を・・・楽しい仕事じゃないけれど、そういうところにも目を向けねば、と思い行動。
    何をするかはその時になればすぐ解かるだろう、計画通り行ければだけど。




    にしても楽しい話題が無いな、この部屋

    誰かネタを・・・

    終戦、だけど
    悔いるべき事がありすぎる。
    むろん自分も。

    最初は大丈夫と思ってたのに、進めるにつれ、徐々に蝕まれていくような、そんな。

    このまま何事も無かったようになんて無理だ、と判断。
    一度国を抜けて〜なんて可能性も考えてたけど、やめよう。

    皆には半端物、なんて笑われるかもしれないけど。



    邪魔と言うより
    救われた気もする。
    無駄に熱くなってたし。いい加減、指摘されるまでもなく自己嫌悪気味だったし。

    ただ、誰も何も得ることなく終わるのは・・・嫌だなぁ。


    このまま出奔とかも逃げな気がしてきた。


    はてさて
    やっちゃいましたね、えぇ。
    お偉いさんに殴りかかってしまいました。腹に据えかねたから。
    後悔は無い。先行き不安ではあるけれど。

    自分の処分はどうあっても構わない、ただこれでさらに泥沼、は嫌だね。
    少しでも良いほうに向かえば、と思う。国も、彼女も。

    とりあえずあと一息?かな






    プロフィール ディレクトア
  • Author:ディレクトア

  • ぁー、あんまり構うの得意じゃないんで適当によろしく。

    イラストは某エルフの御大。感謝!
  • RSS

  • 最新記事
  • 一応完成(05/16)
  • ううむ(05/09)
  • 不調(11/29)
  • 地雷バトン(11/28)
  • 武具(11/26)

  • トラックバック