緋色の小部屋
KOC・ロストグラウンド在住の緋い闇天使 知らない人・興味無き人は立ち去ることをお勧め。
2006 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006 . 04
アーカイブ
  • 2007年05月(2)
  • 2006年11月(4)
  • 2006年07月(2)
  • 2006年05月(2)
  • 2006年04月(4)
  • 2006年03月(3)
  • 2006年02月(5)
  • 2006年01月(7)

  • コメント
  • トサカ(10/22)
  • TELU(10/22)
  • 巫女巫女なーす(10/22)
  • 日本人(10/20)
  • 男の娘(10/20)
  • キセルマン(10/20)
  • ニコ民(10/20)

  • カテゴリー
  • 未分類 (3)
  • 日記 (23)
  • 背後事 (3)

  • リンク
  • sice of spades
  • ×Bullet of Silver×
  • 蚯蚓の住処
  • 鬼面の住居
  • Sapphirus † Atrum † Silva
  • 木漏れ日の差す場所
  • ルトの独り言
  • 軌跡

  • 漢字バトン
    滅鬼さから漢字バトンなるものが・・・

    因みにワシのイメージは「赤」らしい。見たままな気もするが。決して「アカ」ではないぞ?

    んで、スタート

    1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
     「志」かねぇ・・・秘めたる想い・・・とかそんなん。意思は強そうだしね。

    2.前の人が「質問6」で答えた漢字に対して
     
     「命」最も重く、同時に軽いモノ。重いというよりも軽く、脆く、儚いからこそ、何かをし得るならばこその価値。
     「夢」支えであり遠いモノ。辿りつくのが困難である程、手が届く時に光って見えるだろう。多分。もしくは究極にして最凶のオチ。
     「望」すがればゴミ。
    (ちょっと2つほどイメージ被るけど、あえて区切る。

    3.大切にしたい漢字を3つ。
     「知」感情や本能を抑え、人たらしめるもの。知性。
     「護」守ること。そしてそれが出来る力。
     「絆」太古から未来へ。親から子へ。友と友。男と女。時に何よりも強い糸。

    4.漢字のことをどう思う?
     たった一文字で意味を持ち、独立していながら他との結びつきで数え切れない程の意味を持つモノ。ある意味人のよう。

    5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。
     「乾坤一擲」時には人生と命を賭けて博打をせねばね。
     「拳拳服膺」常に大事なことを忘れずに
     「焼肉定食」お約束

    6.次の人に回す漢字を3つ
     「雅」
     「譲」
     「世」

    7.バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を。
     「双」アレクシア
     「地」サンディ
     「黒」ヴィン
     「猫」ウィム
     「銀」リュミスっち







    貴方は神を信じますか?
    イキナリ怪しいタイトルである。

    よく聞くフレーズだが、少し真面目に考えてみる。

    「神を信じますか?」
    まず神の何を信じるのだろう?
    存在? ぶっちゃけこの世界で神の存在なんて確立してるから信じる以前の問題であるね。

    信仰?堕天使にその問いかけはナンセンスだと思うが・・・
    一般人を見てみるとその信仰は篤く・・・は見えないよね。(半裸なんて呼んでるし

    で、まぁ。結局この世界の宗教観ってどんなんだろうね、とか適当に纏めてみる。

    (今日は自分で書いて何が言いたいのかサッパリだ



    しゃっほー
    早いこと早いこと。
    もうシャッフルのようだ。そんなこんなで自分の現所属を確認しに行くと、あったのは
    「天翔ける翼騎兵」
    ほわ?
    一瞬デマかと思ったが、ワシはどうも今回はそのままらしい。

    で、他人家に上がりこんで近しい面子の方も見に行ったわけだ、が。


    ・・・居残り組み居ねぇっ!!

    独り取り残された・・・
    前回はルドに独りだったし。

    神さんはどうもワシを孤立させたいらしい。

    まったく、困ったものだ。

    いっそどこかに移民したろうか・・・






    プロフィール ディレクトア
  • Author:ディレクトア

  • ぁー、あんまり構うの得意じゃないんで適当によろしく。

    イラストは某エルフの御大。感謝!
  • RSS

  • 最新記事
  • 一応完成(05/16)
  • ううむ(05/09)
  • 不調(11/29)
  • 地雷バトン(11/28)
  • 武具(11/26)

  • トラックバック