緋色の小部屋
KOC・ロストグラウンド在住の緋い闇天使 知らない人・興味無き人は立ち去ることをお勧め。
2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
アーカイブ
  • 2007年05月(2)
  • 2006年11月(4)
  • 2006年07月(2)
  • 2006年05月(2)
  • 2006年04月(4)
  • 2006年03月(3)
  • 2006年02月(5)
  • 2006年01月(7)

  • コメント
  • トサカ(10/22)
  • TELU(10/22)
  • 巫女巫女なーす(10/22)
  • 日本人(10/20)
  • 男の娘(10/20)
  • キセルマン(10/20)
  • ニコ民(10/20)

  • カテゴリー
  • 未分類 (3)
  • 日記 (23)
  • 背後事 (3)

  • リンク
  • sice of spades
  • ×Bullet of Silver×
  • 蚯蚓の住処
  • 鬼面の住居
  • Sapphirus † Atrum † Silva
  • 木漏れ日の差す場所
  • ルトの独り言
  • 軌跡

  • 一応完成
    先のイラストをなんとか完成・・・・(ということにしてくれ

    こんなんか!と言われそうな気もするのだが、いかんせんあれでめいっぱい
    苦手なのだ、どうにも。着色とか特にっ!

    ま、ともあれ少しでも見て笑ってくれれば幸いv



    この記事に対するコメント

    昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
    まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
    ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
    http://pan.wantsuu.com/0nxkk77/

    http://inuchat.net/komomo/2lanyoo/
    昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
    初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
    笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ

    あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
    http://lushlush.net/sow/q6qpmwr/

    ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
    手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

    8万円で童-貞買ってもらったぜ!!
    しかも生セックスな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
    てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
    http://kasira-d.net/jam/seh669c/

    セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

    しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

    こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

    http://cool.navitime.me/p5djt3m/

    うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
    何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
    ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
    http://vega.topemope.net/1hjw1tt/

    看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

    スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

    http://pen.vecter7.net/jm2nstu/

    今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
    ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

    まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
    http://pai.fedrick.net/81k9vb2/

    触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
    ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
    http://zrphi7q.less.g-killing.net/zrphi7q/

    触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
    ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
    http://dqbqhj7.less.g-killing.net/dqbqhj7/

    ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
    そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
    http://eria1p7.hood.jukekick.com/
    寝てるだけだからすごく楽だったよww

    電マってマジで効果抜群だなw
    始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
    次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
    http://jfj7sxi.hood.jukekick.com/

    き、きもちいぃひ……
    まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
    ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
    http://law83f7.hatu.g-killing.net/

    最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
    キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
    http://e1uknje.chun.qawsed.info/
    ↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww

    積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
    俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
    これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
    http://k2vxa3d.chun.qawsed.info/

    後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
    床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
    もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
    http://odpkw0h.jts.donune.net/

    足でされんのイイっマジでイイっ!!!!www
    マニアックかなと思ってたけどこれはハマるわ!!!!

    毎回足でシュッシュしてもらってるわ!!!!www
    ここSな子が多いからみんなやってくれるんだよwwwwww
    ↓↓
    http://vpx0o53.cool.navitime.me/

    つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
    栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
    どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

    喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
    もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
    おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

    これ
    http://777emer.chun.qawsed.info/

    さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
    俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
    しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

    http://qwjrdpg.tida.psyrents.net/
    あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

    お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
    このまま早期退職を目論んでます(笑)

    ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
    相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
    大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑

    何でも初モノって貴重なんだな♪
    おれの初めても買ってもらえたし!
    これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
    http://specover.com/jet/8spbmqg/

    >ともあき
    言うとおりだったな、本当に。
    マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
    超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
    http://9kr4ax5.hood.jukekick.com/

    「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
    もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
    http://a5edkai.pen.vecter7.net/

    やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
    全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
    この調子で次も頑張ろう、ッと。
    http://5fo54vv.xie.sexnetcafe.net/

    今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
    ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
    もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
    http://6lresux.pen.vecter7.net/

    今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
    ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
    もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
    http://qg8lz1o.pen.vecter7.net/

    しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
    俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
    でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
    http://tsukimisou.net/koi/0tr6q2d/

    ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
    相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
    これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
    http://f-forward.net/op/zxg9ogv/

    http://uw0lfvg.tida.psyrents.net/
    あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

    お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
    このまま早期退職を目論んでます(笑)

    マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
    一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

    ホントこのコに出会えて良かったわー♪
    http://ok3u5hm.dong.teacap.net/

    フヒヒwサーセンww
    お前の言う通り一発でナンパ成功したw
    今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
    http://kia-wnu.dong.teacap.net/

    ま さ に 完 璧 !!
    必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
    でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
    http://zsifl7u.dong.teacap.net/

    私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
    遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

    http://dutie7.net/gentleman/z6wzhme/

    またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
    やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

    しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
    http://www.bit.ly/eebozb

    剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
    ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
    おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
    こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
    pq9R3J7m
    にーっこにこ・・・
    生主と、生○○中××
    ttp://tur82dN1.2co2co.info/tur82dN1/
    g97691h7
    タバコはお吸いになられますか?
    喫煙者の最後のユートピア
    ttp://wGQ48643.taspo-news.info/wGQ48643/
    884d0Gk1
    いやあああああああああぁぁぁああああ
    おちんぽみるくでちゃうのおおおおおおお
    らめえええええええええええええ
    ttp://77kB3650.mlkl.org/77kB3650/
    F4C9V5yl
    空前絶後の韓流ブーム!
    在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

    ここにわんさかいるわwww
    ttp://55y0Mzht.koria.me/55y0Mzht/
    3803w190
    さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
    結果は・・・
    大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
    ttp://bl3EHH77.anp.xac6a.net/bl3EHH77/
    nDiPA69W
    春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
    3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
    これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
    ttp://mn4Z9xMu.psp.vita-3d.com/mn4Z9xMu/
    QQ5212cc
    乗るしかないっ!!
    このビッグウェーブに!!
    tp://R2Vvo679.fukus.org/R2Vvo679/

    この記事に対するコメントの投稿




    プロフィール ディレクトア
  • Author:ディレクトア

  • ぁー、あんまり構うの得意じゃないんで適当によろしく。

    イラストは某エルフの御大。感謝!
  • RSS

  • 最新記事
  • 一応完成(05/16)
  • ううむ(05/09)
  • 不調(11/29)
  • 地雷バトン(11/28)
  • 武具(11/26)

  • トラックバック